4月18日の体験教室 作品紹介! | maxmam舎

maxmam舎

・・・

まずは4月18日の集合写真

 

〈ミニミラー〉

オレンジ系のガラスが鮮やかなミニミラー

笑顔が素敵で お洒落な大人女子のS様にぴったりビックリマーク

 

〈お花のウインドウチャーム〉

1㎝×2㎝の細かい花びら&直径1センチの花芯

ちいさいガラス片へのテープ巻・半田作業は集中力が半端ないですが

完璧

可憐なお花が完成しました音譜

 

〈葉っぱの壁飾り〉

初めてご参加のお二方でしたが

おひとりはステンドグラスの経験者

もうおひとりは手先の器用な方でしたので

お時間はかかりましたが とっても素敵に完成しました音譜

ワイヤーの途中に チェーンを利用しゆらゆら~の葉っぱをビックリマーク

このアイデア真似させていただきますニコニコ

 

〈B5判のおうちのミラー〉

鏡以外に30ピースビックリマーク

周囲のガラス選びもパステル調で とにかく可愛い作品になりました音譜

テープ巻きも半田作業もとにかく大量…

一日で終わるかな…と始まるまでは少し不安でしたが

ランチ後の追い込みがすごかったです

玄関に飾っていただけるそうです

 

今回はお話好きな〈葉っぱチーム〉のおふたりの会話が楽しく面白く

10時~3時まで まぁ盛り上がりっぱなしの一日となりました音譜

 

毎回メンバーが違うのですが

greenひるずマジックのなせる業

「体験教室を始めて良かった」と改めて感じた一日となりました音譜

 

みなさま お疲れ様でした

greenひるずのみなさま お世話になりました

 

maxmam舎をみつけてくれてありがとう照れ

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルシックインテリアへ

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村