9月29日の体験教室 終了しました!(写真追加) | maxmam舎

maxmam舎

・・・

 

午前の部の作品は…

 

 

もう

見ていただければ おわかりいただけるかと

 

もう

言葉はいりません

 

もう

ただ ただ 可愛い照れ

 

 

 

 

午後の部の作品は…

 

[おうち]と[葉っぱ]

 

手前右が作っていただいたおうち

 

透明ガラスをチェーンで吊るしているので

動くたびにユラユラ~

 

 

これまた可愛い作品ができあがりましたドキドキ

 

 

どうしても私の仕上げがうまくいかなかった葉っぱは 持ち帰りました

Kちゃんごめんなさい…

 

みなさま 笑顔でお帰りいただけて

感謝でいっぱいの一日になりました

 

ご参加くださったみなさま

本当にありがとうございました

 

もしインスタやブログをなさっていたら

お知らせくださいね~

遊びに行きますビックリマーク

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルシックインテリアへ
にほんブログ村