体験教室 お疲れさまでしたヽ(´∀`。)ノ゚ | maxmam舎

maxmam舎

・・・

 

[greenひるず]さんでの体験教室第二弾ビックリマーク

 

ベベルを使ったサンキャッチャー作り

終了しましたニコニコ

 

前回よりは

時間的に余裕があるはずだったのに

やっぱり時間配分が…ガーン

 

後日お渡しになってしまったS様

少々お待ちくださいあせる

 

今回も私は一枚も写真が撮れず…ショボーン

参加してくださった方に

Help meあせる

 

すると

何という事でしょう!!

 

体験教室の一部始終が

時系列でお伝えできる

素晴らしい写真を

お届けいただきましたびっくり

 

 

では

ご覧ください目

 

 

制作中のテーブルはこんな感じです

 

 

色ガラスを選んでいただき

テープ巻

 

 

テープ巻終了

半田付け開始前に形を整えます

 

 

半田付け開始

 

 

できましたビックリマーク

 

 

できましたビックリマーク

 

 

いただきますゲラゲラビックリマーク

 

 

ご参加くださったみなさま

greenひるずのスタッフさま

お母様には体験にも参加していただき

本当にありがとうございました照れ

 

 

[greenひるず]さん第三弾ビックリマーク

6月19日(月)

おやすみランプの予定です

詳細が決まりましたら

お知らせいたします音譜