まんまるランプ ~お花version~ 完成 | maxmam舎

maxmam舎

・・・

 

最後の仕上げに

なかなか取り組めなくて・・・ショボーン

 

でも

 

毎日気になっていた

まんまるランプ

 

ようやく完成しました!

 

KIMG1674.JPG

KIMG1679.JPG

 

 

KIMG1672.JPG

KIMG1680.JPG

 

画像の大きさが不揃いですが・・・(・_・;)

 

だいたい同じアングルで

光を入れた時と 入れない時を

並べてみました

 

ずいぶん雰囲気が変わります

 

 

ステンドグラスというと

洋のイメージがあるかと思いますが

絵柄によって 和のイメージにもなるんです

 

ちゃんと仕上げることができて

よかった照れ

 

 

 

そう言えば

去年の今頃も

まんまるランプを作っていました

 

KIMG0455.JPG 

KIMG0446.JPG

 

寒いと まるいものを作りたくなるのかな?

ふしぎ