トツゲキ倶楽部さんの『独立愚連飯店』観にいくことができた!!
{48C455EE-9064-4B5C-AAFA-954BB01D5D64}



何度か行ったことのある劇団さんで、内容もお芝居も私の好みで、時間を忘れてしまう。
今回の内容は戦争中のお話し。
とあるご飯屋さん。この中は中立。店主が強面だけど優しくて。。
ポタさんがいい間で話がズレてかわいくて笑
ポーカーずきの常連さんは色々あったけど芯を持つ志しありきのダメおやじ君たちで。。。

今のこの世界の皆様にみてもらいたい。
なんで一人1人は仲良しになれるのに、国になるとダメなんだろう。。。
最後は、えーーー!!!ステキ☆っていう終わり方。
こんな終わり方すきだわー。
ダブルキャストで、私は片方しか見れなかったけど、全然違う雰囲気になるらしい。。

みたーーーい!
子育てなければ下北沢だし、自転車範囲。毎日ソワレみれたのにー!!!

そしてそして、私の応援してるSUMIOさんも表情。言葉。間。やっぱりいいわぁ

なんなんだろう。塩様との視線の交わし合い、眼の強さ柔らかさ。好きだなあ。

ご挨拶させてもらうと優しいし、もっと自分の時間が欲しい!!
と願ってしまったよ。
いや。子育て楽しいんだよ?我が子可愛いんだよ?でもね、今まで好きな役者さんの出る舞台あれば自由がきく限り観に行ってたのに、働く時間変えれなくて、すごく時間探して、預かってもらって行くから行けないか一回しかいけない。。。

30日までやってるからあと一回くらいいきたいなぁ。。
DVDほしいなぁ。。
あ。そう言えば。。。。。