最近家のにゃんこが亡くなってお母さんがすごいショックを受けてしまって。。。(´・ω・`)

お父さんも退職され、二人で寂しいと。。

うーん。なんとか元気でいてもらいたい。。
さらに!
今年お父さんとお母さんはこの12月でなんと金婚式なのです!

なんとか喜んでもらいたい!!

友達に相談したらブリーダーさんから


3才のトイプードルいただきました♪

ひとなつっこくて、さみしんぼで、甘えん坊☆

なかなかトイレがうまく教えられなくて苦労してますが、私が飼いたいくらいかわいい!!

鍵開けると玄関でしっぽふりながらまってるん!

なぁー!!

かわいい!!かわいいぞぉー!!

お母さん喜んでくれるかなぁ。
ずーっとお家には何かしらいたので、はやく見せたげたい((o(^∇^)o))


Android携帯からの投稿