京セラはあつかったです・・ | ままぴぃの気まま日記

ままぴぃの気まま日記

大好きな東方神起や日々のいろいろ・・。


京セラは熱かった?暑かった?ですね。あせる
ドーム内は暑くはなかったですが
外は暑くて汗が・・
大阪ってこんなに暑いのって感じでした。
M-1ジャンバーを買いたいと思ってグッズ売り場に
行ったのですが、あまりの暑さに
着ることはないかと思い断念。しょぼん

21日2階席やっぱり遠かったです。
でもステージ全体が見れたのでそれも
良かったですが・・。ニコニコ
アンコールの後の2人のあいさつ
聞きたかったのですが
帰りの新幹線まで1時間、
退場規制にあったらと
途中で後ろ髪をひかれる思いで退場。
なのに4ゲート、
地下鉄に近いゲートから入ったのに
退場時はあっちの出口から・・と誘導され
ずいぶん遠く、ガスタンク?の方まで
誘導されました。
アリーナの人と一緒にならないように
2階席は遠くからの退場?
ダッシュしましたよ!!


現地集合の友人、
先日聞いたときは何の為に前日入りか
教えてくれなかったのですが
少女時代のライブに行ってたって。!!
チャンミンやユノが見に行った時に
同じ会場にいたと・・。
いいな~って言ったら、
それよりすごいことがあったよと。

たぶんTREE 大阪城ホール前日、
その友人が日本ではマイナーな
(韓国ではメジャーかマイナーかも知らないけど) 
韓国のアーティストの見送りに関空に
行ってたらユノが来たと。
かっこいい~と心の中で思ったら
言葉に出たみたいで、
ユノが見てくれたって。叫び
たまたま会えるなんて
羨ましいよ~ドキドキ