京セラチケット来たけれど・・ | ままぴぃの気まま日記

ままぴぃの気まま日記

大好きな東方神起や日々のいろいろ・・。


土曜日にチケット届いていたようで
昨日夜勤から帰ってきたら子供が
受っとったよとニコニコ
チケット開封すると
しえ~上段叫び

ビギ枠当選なのに・・っていう席。
今回日帰り参戦なので
交通費高いのでショック
でも今年は席よりはチケット取れただけでよかったと
思えるような現状なのでしょうがないですね。

3年連続4人での参戦。
去年はP席の通路はさんだ一番前の席だったので
すごくいい席だったのですが。
今年は上からレッドオーシャン楽しみます

帰りの新幹線は予約済み。
行きはいまから時間検討です。

昨日さんまのまんま観ましたが
面白かった!!
おまえらって言えるのはさんまさんだけ
ですね。
今日休みなのでまたゆっくり観ます。