チケットなかなか・・ | ままぴぃの気まま日記

ままぴぃの気まま日記

大好きな東方神起や日々のいろいろ・・。


昨日は20時まで残業。
機材席解放にチャレンジするために
ダッシュで帰宅。あせる

21時から頑張ってトライしたのですが
あっという間に駄目でした・・。叫び

いつも拝見してるブログで駄目でも後で
出てて取れた・・というのを知ってたので
駄目もとで2時間粘ったのですが
やっぱりゲットできませんでした。
しょぼん
2日間日帰り作戦は失敗ですが、
明日のP席楽しんできます。音譜

今日は明日の夕飯の材料も買い揃え
家事をこなしておかないと・・。

来週の広島も1日公休入れてるので
機材席開放にチャレンジします。