Miss you | ままぴぃの気まま日記

ままぴぃの気まま日記

大好きな東方神起や日々のいろいろ・・。


今回のライブのセトリ見て嬉しくてラブラブ
私の好きな曲のひとつのMiss you 
今回聴けるんですね。
トンペンになって行ったライブは2人になってからだから
一度も生で聴いたことがなくてすっごく嬉しいです。

早速セトリの順でCD作って車で聴き始めました。
福岡参戦なので、ライブまでまた時間があるので
久しぶりの曲も聴いて思い出さないと・・。
楽しみラブラブ

CD作る際、曲名見ても全然分からない曲が1つ・・。
トンペン失格と落ち込んで・・。叫び
ネットで調べたらSCREAMの収録曲でした。
そういえば忙しかったり、SCREAMあまり好きな曲ではないので
ほとんど聞いてなかった・・(TREEのCDでは聞いてるけど)

最近夜なべで仕事してるので、DVD見る余裕もなく
まだ「MIMIもファンイベのDVDも開封前・・。

早く見ないと・・。
でも月末で仕事があせる