なんとか・・ | ままぴぃの気まま日記

ままぴぃの気まま日記

大好きな東方神起や日々のいろいろ・・。


昨日はセブンネット・セブン・aチケの
抽選結果発表でしたね。
皆様の結果はどうでしたか?

今回もメール見たら
「お席をご用意出来ませんでした」の文字が。
TONEの時はすごく凹みましたが・・。
もう見慣れてきたものの、
やっぱりショックガーン

一緒に行く3人でそれぞれ応募。
駄目だと思いながら連絡すると
友人がaチケで福岡当選。
やった~と喜んでいたら私にも
aチケ福岡当選のメールが。

京セラ5日希望だったのですが
こちらは全滅。
先日からYAHOO!プレミアム会員先行の募集を
やってたので早速京セラ応募。
締切2/17(日)23時59分です。

またe+やJCBチケットで募集してますよね。
まだ望みをもって頑張りましょう音譜