成均館久しぶりに・・ | ままぴぃの気まま日記

ままぴぃの気まま日記

大好きな東方神起や日々のいろいろ・・。


今日久しぶりにトキメキ☆成均館観ています。

というのも最近
太陽を抱く月や屋根部屋の皇太子で
イ・ミノ君を見る機会が多く
ちょっと気になってて
プロフィール見てたら成均館に
出てるというので・・。

10・11話に出てくる泥棒をした少年役で
出演してました。
前観たとき可愛いな~と思ってましたが
その子がイ・ミノ君だったとは。

ただちょっとショックなことが・・。叫び
年齢がうちの長男と一緒。
大人っぽい役が多いのでもっと
年上かと思ったら・・。

時代劇ってあまり好きではないのですが
出演者が気になると観てしまいます。
太陽を抱く月はドリームハイのキム・スヒョン君が
出るので楽しみにしてて観たのですが
イケメンラーメン店のチョン・イル君も出るとのこと
毎週日曜日楽しみになりました。ニコニコ