とうとう洗濯機買い替え | ままぴぃの気まま日記

ままぴぃの気まま日記

大好きな東方神起や日々のいろいろ・・。


1週間前、ゴゴゴーと音がして
アラーム音と共に洗濯機が緊急停止。叫び

いろいろ試してみたけど動かなくなって・・。
でも1日空けて試したら何とか動きました。あせる

とりあえず電器屋さんでリサーチ。
ボーナス支給前なので様子見。
なんとか動いてくれてましたが、
毎日ドキドキしないといけないので
とうとう買い換えました。

昨年11月洗濯機がおかしくなって
修理の問い合わせしたり、
買い替えを検討したのですが、
それから1年無事動いてくれてたのに。

でも新しい洗濯乾燥機、
乾燥が早い!!
やっぱり10年経ってると違うわ~。
明日取説読んでみよっと。

ただ臨時出費は厳しいです。