ドームツアー・・やった!! | ままぴぃの気まま日記

ままぴぃの気まま日記

大好きな東方神起や日々のいろいろ・・。


来年ドームツアーですね。
発表を知って、今日は1日ドキドキでした。ニコニコ
今年の福岡チケットがぜんぜん取れなくて、
なぜヤフードームでしないの?と思ってたので
すごく嬉しいですドキドキ
同僚に話したらファンクラブ入会しようかなって。

おまけに来年Catch Me の日本語バージョンの
リリースも決まって最高。

ただ来年は物入りです。
今年行った京セラ、
すごく良かったのでまた京セラにも行きたいし、
小さい会場ですごく近くに感じられた広島も
また行きたい。
交通費も必要なので軍資金を貯めないと。

ただチケットが取れればですが。
またお席がご用意できませんでした・・と
メールを見るのは辛いですが・・。