運動会終わりました | ままぴぃの気まま日記

ままぴぃの気まま日記

大好きな東方神起や日々のいろいろ・・。


無事小学校の運動会終わりました。
晴れ天気は良かったのですが、
半袖では肌寒い感じ。

組体操や徒競走よく見えました。
延期になったのに結構多くの人が
見に来られててビックリ。

家族が来れない子供に配慮してだと思いますが
子供たちは教室でお弁当。
親は体育館や運動場でとちょっと寂しい感じ。
子供いわく、
手抜きのお弁当の子もいれば
手の込んだお弁当の子もいたと。

我が家も少しは頑張ったけど
これ嫌い!と詰めたばかりなのに
お弁当箱から追い出されたり・・。
子供のお弁当は難しいですね。

これで3人の子供達の小学校の運動会終わりです。
13年は長かった~。