パソコン帰ってきました | ままぴぃの気まま日記

ままぴぃの気まま日記

大好きな東方神起や日々のいろいろ・・。


キーボード不調で修理に出していたパソコン
今日帰ってきました。

しかしショックな事が・・。叫び
キーボードだけかと思っていたら
ハードディスクも駄目だったそうで
交換になっていました。

チャンミンの写真は保存してたけど
大事なチャンミンのテレビ番組、
保存し忘れててみんな消えちゃった。

歌番組は諦められるけど
木下優樹菜さんと出た番組はお気に入り
だったので・・。
今度からすぐ保存します。

まあ最近動画が見れないものがあったので
これで見れるようになるかな・・と
思って諦めます。

東方神起の韓国版アルバム予約始まって
ますね。
早速予約しました。
10月が待ち遠しいです。