"それスノ"サプライズゲスト♡ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

"それスノ"サプライズゲスト♡

"それSnowmanにやらせて下さい"をご覧頂いた皆さん

ありがとうございました♡



今回のOAは

サプライズゲストということで


事前告知ができなかったのが

残念でしたが...


皆さんいかがでしたか?



本番は正確なダンスを

求められていただけに


自分達のステージで踊るよりも

遥かに緊張しました!笑


MAXのダンスに挑戦してくれた


阿部くん♡

河合くん♡

あーりん♡


短い時間の中で


"Ride on time"をカッコよく

全力で楽しんでくれて


私たちも嬉しかったよ!


ありがとう!!



Tverでも配信されているので

是非ご覧ください!


https://tver.jp/episodes/ep5y22gbwg?p=2631&fbclid=PAZXh0bgNhZW0CMTEAAaZNIaT06Mmgj0t3x1NQlqCV9HRNMrGGNp4Iq7WNZaMYhP8ucc4I9ZuZFQw_aem_AQmeG8PTEqiEEld0VO-SRk9P2bORMcfx52oRPUK98JBjokOQ__SLnG9QNzoeeVwaMKoX1UYiYMf32IA5s9JpEDRg