MAX 29TH ANNIVERSARY♡ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

MAX 29TH ANNIVERSARY♡

2024.5.10


MAXは

皆さまのおかげで

29周年を迎えることか出来ました♡





日頃より

MAXを応援してくれるファンの皆さま

ありがとう!!


昨日は


アニバーサリーイベントが

行われたんですが


平日にもかかわらず

お誕生日当日に会いに来てくれて

嬉しかったです!



皆んなのお陰で

あぁ、楽しかったなぁ...って


想いしか溢れてこない

ホントに素敵な一日になりました!



皆んなにも楽しんでもらえたかな?


いつものライブとは違って


ファンの皆んなから

リクエスト募集した曲を歌ったり


サロン会員ならではの

@Homeな空間の中


ゲームやトークが展開していき


ファンの皆んなとのセッションが

面白くて楽しい時間でした!


そりゃあ


29年も一緒に過ごしてきたんだもん



お互いを熟知している

ツッコミ?が最高でしたよ!


長年一緒にいるって

こうゆう感覚よね、笑





MAXをいつも応援してくれる

ファンの皆さん


ホントにありがとうー!


皆んなの愛を感じられるから


ここまで頑張ってこれたし



何よりも一番傍で

支えてくれて

励ましてくれて

笑ってくれて

力になってくれる

メンバー(スタッフの方々)にも


心から感謝です♡


来年は、遂に30周年🤭


過去一最高の

メモリアルイヤーになるように


心身ともに元気でいようね!


引き続き、

MAXをよろしくお願いします😘