ボートレース尼崎♡ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

ボートレース尼崎♡


BOART RACE尼崎にて開催された

「ボートレースあまがさき

ミュージックランド2024〜

音楽のおもちゃの箱〜」


GWスペシャルライブに

出演してきました♡





GWの真っ只中


足を運んでくれた皆さん

ありがとうございますー♡



短いライブ時間だったけど...


沢山の方が集まってくれてて


皆さんが楽しんでる姿に

私たちも嬉しくなりました!!


そして


ボートレース場の醍醐味といえば

やっぱりコレでしょ!






ボートレース各地の名物(多幸焼き)


舟券!


ボートレースに関わるラジオ番組を

やり始めてからは


レースを見るのも楽しみの一つになり


ボートレース場でお仕事の時は



その日の運試し?を

メンバーと楽しんでいます!


今回は予想的中ではありましたが


勝ち損の結果になりました!



久しぶりのボートレース


GW中に

皆さんと想い出を作れて

ホント楽しかったです!