いわき出張♡ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

いわき出張♡

第78 日本選手権競輪 前夜祭

いわき平競輪サイクルコロシアム

特設ステージにて

ライブ出演してきました♡




ライブは大盛り上がり!


かれこれ何十年ぶりに集まってくれた


いわきの

ファンの皆さんもいたり笑


低くて太い熱い声援も

いつもより多くて笑


どこか懐かしさも感じながら

楽しい時間を過ごせました!



皆さん楽しんで頂きありがとう!


あ、そうそう。


MC中に


ハワイアンズスパリゾートに

行ってみたいなぁ〜と


MAXと話してましたが...


思い出せば

2002年頃にハワイアンズで


ライブをしたことがあると


情報が入りましたー!!



行ったことがない。と嘘の記憶発言

申し訳ございませんでした😭


それを聞いて


記憶も蘇ってきたんですが


私の記憶では

1996年頃にもそうゆう施設で

ライブをしたことあるような...


もう30年ほど前の話になると


記憶もあいまいですね😅


覚えているかたいらっしゃったら

是非、教えてください!笑



そして



一緒にイベントに出演した

DJ KOOさんと


写真を撮って頂きました!