40th Anniversary 荻野目洋子 Special Live♡ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

40th Anniversary 荻野目洋子 Special Live♡

きのうは


事務所の大先輩♡

荻野目洋子さんの

"40th Anniversary 荻野目洋子

Special Live"に

MAXも出演させて頂きました!



この記念すべき素晴らしい周年に


ステージで

洋子さんとダンシングヒーローを

一緒に踊れたこと


とっーても感激で楽しくて

最高に楽しい一日になりました!




そして


スペシャルゲストで登場した

LiLicoさんとノラさん


この二人のバブリーな世界観は


最強でした、笑


実は


私たちは完璧に仕上がった

お二人のメイクに


テンションがあがり



予定になかった80年代風の

ヘアメイクに


大変身!!!!





このヘアメイクのお陰と


会場の熱気に包まれ


いやー

もうホントに楽しかったんだから!



盛り上がってくれた皆さま

ありがとうございましたー!



洋子さん、改めて 

40周年おめでとうございます♡