ラビット♡ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

ラビット♡

「ラビット」をご覧になった

皆さんありがとうございました♡





プライベートでよくご飯を食べに行ってる

新大久保で



大好きな韓国料理を食べつくし


幸せでしかない

楽しいお仕事でした!




EXITのお二人も

とってもチャラくて 


ホント素敵な方達でした!笑


皆んながOAを楽しんでもらえて

嬉しいよ😋




 LINA衣装

コート @mariaohba

ピアス @bijoux_plus_ravi

リング @accessoryshop.mary

    @sesari_accessory


楽しい時間を作ってくれた

スタッフの皆さんも

ありがとうございました!!