FANTASIA2023 感謝感激♡♡♡ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

FANTASIA2023 感謝感激♡♡♡

MAX LIVE CONTACT 2023

"FANTASIA"

ライブを観に来てくれた皆さん

ありがとうございました♡



皆んな楽しんでもらえたかな?


今回のライブも


更にパワーアップしたMAXを

お届けしたくて

ライブセトリにこだわりました!


この季節にしか聞けない


Powder shadowから始まり


メンバーそれぞれが

得意とするダンスを披露したのも


何年ぶり??というくらい

チャレンジした内容になりました!


私は去年に引き

ポールダンスを披露しましたよ!





このチャレンジのお陰で


緊張感は増し増しでしたが



皆んなが届けてくれる声援と


会場の盛り上がりに

少しづつ緊張感も解け


やっぱりライブは最高だああと

喜びを噛み締めながら


私たちも凄く楽しかったです!


ファンの皆んなが楽しんでくれたなら

もうそれだけで感無量です!


たくさんの笑顔を

私たちに届けてくれて


ホントにありがとうーーーー!





またライブで

たくさんの愛を恩返ししていきます!


これからもMAXをよろしくね。


そして、素敵なクリスマスを過ごしてね♡