MAX 元メンバーAKIちゃん登場♡笑 | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

MAX 元メンバーAKIちゃん登場♡笑

2週にわたり

TBS「週刊さんまとマツコ」を

ご覧頂きありがとう♡


2週目のOAはなんと


MAXの元メンバーAkiちゃんが

ゲストとして登場してくれました!




こうしてAkiちゃんと番組に出演するのも

久しぶりで


当時、一緒に過ごした日々が懐かしく


MAXを卒業して何年もたってるのに

こうして出演依頼しても


快く引き受けてくれてホント嬉しいです!



Akiちゃんらしい

天真爛漫なトークで面白かったですね、笑



そして、今年でMAX28周年。


これまで

山あり、谷あり、色々あったけど


一緒に乗り越え支えてくれた



事務所スタッフの皆さま

関係者の皆さま

ファンの皆さまには


感謝の思いが深まるばかりです。


あの頃の

幼かった私たちの経験や決断。


そんな過去を笑い話にしながら



振り返れる大人になれたこと

感慨深いです、笑


そんな経験を重ねながら導かれた今。


それぞれが活動の幅を広げて


笑顔で活動できてることが

嬉しいです。


これからも

こんな私たちですがよろしくね!