Fanstastic Journey 2022 ありがとう♡ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

Fanstastic Journey 2022 ありがとう♡

MAX LIVE CONTACT 2022
〜Fanstastic Journey〜

無事に、終えることが出来ました♡



応援してくれた皆さんありがとう!

今回のライブは今までのように
なかなか自由に旅行にも行けなくなったいま

心だけでも旅行に出かけた時のように


楽しみに包まれ
ワクワク感やドキドキ感を
楽しんでもらえたらいいなと思い

旅をテーマにした構成しました。



ステージ上では

3年ぶりのパフォーマンスの
期待に応えたくて

ライブ構成の新しい魅せ方にもこだわり


リクエストの多かった
ポールダンスも生披露できて感無量です。




実は衣装も
自分たちで楽曲構成に合わせて

スタイリングやアレンジも手掛けたんです!



隅々までMAXの想いが詰まったライブは
どうだったかな?


ライブは、私たちの気持ちだけではなく

見に来てくれた皆さんが喜んでくれてこそ
成功するものなので

皆んなからのメッセージを届けてくれると
これからの励みにもなります!


思わず出てしまった皆んなの声援も!?笑

しっかりと私たちに届き身体中で
受け止めました!



とにかく、とにかく最高の時間でした!
皆んなありがとう!!!

素敵な写真を撮っていただき
ありがとうございました!
PHOTO BY 田中聖太郎