ママホリ2022〜Genking Live〜 お疲れさま♡ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

ママホリ2022〜Genking Live〜 お疲れさま♡

ママホリ2022〜Genking Live〜に
お越しの皆さん

配信ライブをご覧になった皆さん
ありがとうございました♡


去年はMina&Reinaが出演していたのを
客席から応援したママホリライブ!

今年はMAX揃って出演することができて
とっても嬉しく思います!


幅広い年齢層のお客様でしたが

声が出せないぶん

一緒に踊って盛り上がってくれて
また最高のライブになりました。


束の間のストレス発散になったり
明日からまた頑張ろー!と

元気になってもらえたなら嬉しいです!


私たちも
皆さんと過ごした時間のお陰で
元気になりました!



中村あゆみさん、はなわさん

お疲れさま、ありがとうごさいましたー!


また、ライブで会える日を
楽しみにしています!