沖縄アクターズスクール大復活祭♡ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

沖縄アクターズスクール大復活祭♡

沖縄本土復帰50周年やっぱりステーキPresents
沖縄アクターズスクール大復活祭!!!

無事に終えましたー!



遥々、沖縄まで足を運んでくれた皆さん
配信を見てくれた皆さん

ホントにホントにありがとうー♡♡♡


アンナさんの声がけにより
実現したアクターズフェス!

この先こんなにも
特別なライブはあるのだろうか?と思うほど

私たちにとっては
ヤバすぎるライブになりました!笑


かつて
切磋琢磨しながら
ひたすら夢を追いかけた仲間たちと再会し

同じステージで

アイコンタクトを交わしながら
歌い踊り
溢れる感情をお客さんに届けられたこと

ホント嬉しかったし最高すぎました!



あの頃と変わらない
キラキラと輝いてる仲間たちの姿。

これからも忘れない!





いつも応援してくれる皆さんありがとう!