UTAGEをご覧になった皆さんありがとう♡ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

UTAGEをご覧になった皆さんありがとう♡

『UTAGE!』夏と秋の名曲!
プロが本気で歌って踊る3時間SPを
ご覧になった皆さんありがとうございます♡

楽しんで頂けたでしょうか?




AKBの可愛い可愛いお衣装を
ご本人さまからお借りしたのに...

MAXが着ると放送事故だよ!って

ホントにそう心から申し訳ないと
思っていたのに

私たちの気持ちとはウラハラに
パフォーマンスを見て頂いた皆さんに
喜んでいただき
一生懸命に楽しんだ
心の成果が皆さんに届き嬉しいです。



可愛いと言っていただき(笑)
ありがとうございます!

そして

今回はAKBさんの
カチューチャを完コピした以外には
KENZOタイムにも
参加させていただきました!


時間のない中

皆んなで練習を何度も積み重ね
気持ちを高めあう時間が

とっても刺激的で


こうゆう機会がなければ

世代を超えた皆さんと
コラボレーションをすることもないので

とてもアグレッシブで
最高のショータイムになりました!
 

私は、ポールダンスTV初披露だったんですが

ペアを組んだDA PUMPのU_YEAHくんとの
コンビネーションも

初とは思えないほど

タイミングも息もバッチリで
とっても楽しくことが出来ました!!




皆さんからの
反響も良くてとても嬉しく思います。

KENZOくん
リハーサルにお付き合いいただいた
アシスタントの皆さん

そして
ポールダンスの指導をしてくれたリリカちゃん




ありがとうございました!!