Birthday Surprise♡♡ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

Birthday Surprise♡♡


メンバーにサプライズされた
お誕生日当日♡



皆んなにあえないと思っていたから
完璧なサプライズでしたが


何故か!?

潜在能力がはたらき

無意識のうちに
ありとありうる理由をつけて

計画を阻止する私だったみたいだけど


怪しい空気感漂うことなく...笑

楽屋裏で
コソコソ計画を企てるメンバー達のお陰で


今年も素敵な誕生日になりました!


腕をあげてきたメンバー達。


ホント騙されました。。。


今年も愛のこもったサプライズと
プレゼントを用意してくれて

MAXチームの愛が心温かかったです!

いつもありがとう!!!


続きは、MAX THE BOMBをご覧ください!