UTAGE 新春4時間スペシャル♡♡♡ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

UTAGE 新春4時間スペシャル♡♡♡

1/8(金)19時から

UTAGE 新春4時間スペシャルに
MAX出演します♡


今回は

日向坂46さん楽曲の''ドレミソラシド"を
完コピさせて頂きました!!



私たちが

今まででUTAGEで挑戦した完コピ至上


一番手強かったです!!!

今回は今まで以上に練習を積み重ね

本番で披露したので是非、是非、是非
ご覧いただきたいです。


そして

UTAGEでは欠かせないキャラとなった
DJ師匠と

一緒に...Happiness2020を

歌わせて頂きましたー!!!!!!




DJプレイで盛り上げてくれた
一緒に...!?

なかなか聞けない仕上がりになっています。笑


こちらもお見逃しなく!




⚫︎衣装 LINA着用分
ニット・スカート @randa_pic
ベルト @aoiwanaka.official
ピアス @harucca.co