ヒルナンデス♡ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

ヒルナンデス♡

ヒルナンデスを
見てくれた皆さま

ありがとうございます♡


今回は

格安コーデバトルに
女友達と開運!浅草寺社めぐり
というテーマで


西山茉希ちゃんと
チームを組んで出演しました!



女性からの人気も高く

ファッションセンスの光る
茉希ちゃんのコーデは


新しい私を引出してくれて
明るい気持ちになりました。

茉希ちゃんありがとう!


対戦チームの

小柳ルミ子さんと
蜂谷晏海ちゃんチームのコーデも


ホント素敵でしたし
とっても楽しいロケになりました!



いかがでしたかー?