音楽の日♡ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

音楽の日♡



音楽の日。

無事に終わりましたー!

番組を見てくれた皆さん
ありがとうございました♡



一部は

汗かきダンサーズとして


TUBEの皆さんや
氷川きよしさんとコラボさせて頂き


任された大役も
やりきることができました!



持ち歌では




GET MY LOVEを
ニューリアレンジヴァージョンに変えて
TV初披露となり

新曲パルテノンを
歌わせて頂きましたー!



生放送という緊張感を

MAXらしく笑顔で楽しみ
いい汗かきましたー笑



皆さんも楽しんでもらえたかな?

これからも

色々とTV出演など増えそうなので
お見逃しなくー!


7/31 リリース ニューアルバム