ダイエット中の食事内容♡ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

ダイエット中の食事内容♡


RIZAPの反響が大きく

街中で
RIZAP!って 

呼ばれるようになったGW、笑


皆さまいかがお過ごしですか?

せっかくなので

RIZAPネタも
少しづつ更新していきたいと思います。


トレーニングを開始したのは
1月の下旬。

ちょうど2月のライブリハーサルと
平行で進めていました。


まずは

トレーナーさんの食事指導のもと

生活習慣から
見直すことから始まり


きちんと3食取ることが約束でした。


⚫︎鮭

仕事柄。

不規則なスケジュールだし

朝はコーヒーだけで済ませることが
多かったので


朝食をしっかりととることが
ホントしんどくて...

何よりも体重を落とすことが


目的なのに


食べなきゃ痩せないよ!という

今までの自分の知識が
覆されるような言葉に驚きでした。



⚫︎豆腐ハンバーグ


食事内容は糖質をカットし

タンパク質を中心に
お野菜や豆類、海藻類などと一緒に
食べてましたよ。


⚫︎卵焼きと挽肉のタコス風いため


最初はメニューを考えるのに

苦労しましたが 

限られた食事の中でも


選ぶ食材は沢山あったり

あとは自炊で
色んな味付けを工夫していく
楽しみが出てきて


今までと違った意味で

食べる喜び、食べれることの喜びを
感じることが出来ました。


⚫︎あさりの味噌汁とネギ鮪煮


だって、歳を重ねていくと 

食の幅も広がって


美味しいものを食べることが
人生の楽しみだったからねー!

まさに花より団子状態、笑


食べないことはせず


身体にいい良質な栄養を摂ることで
綺麗な身体に近づける

一歩ですね。