RIZAP 新TV CM決定♡ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

RIZAP 新TV CM決定♡

本日、発売の週刊ポストで
情報解禁になりました!

RIZAP新TV CMが決定し


5/1(水)より
全国にて随時、放送開始します。



既にRIZAPで


カッコいいボディーメイクに成功した
後輩の元DA PUMPのゆきなりから


指名を受けて、笑



私も挑戦させて頂くことになりました!


30を超えた頃から



お酒もよく飲むようになり
ぷくぷくとワガママボディーに
成長した私の身体。

 

image

 


ダンスのレッスンもしているし


自分なりにダイエットにも
挑戦したのですが



どうしても




昔のような引き締まった身体には
戻りませんでした。


ライブ前は自分なりに
身体作りはしていたものの



落とせてもせいぜい3キロ。



それ以上の減量が



思うように結果が出せなくて
行ったり来たりの道のりだったんですが



今回、RIZAPのトレーナーさんが


私のことをしっかり理解してくれて



私に合うプログラムを
組んでくれたおかげで信頼でき
私史上“MAX”のボディを


手に入れることができました。


 

image

 

20年前の自分よりも



パワーUPした私に
時代の変わるこの節目に出会えました。




42歳、年齢は関係ない。




歳を重ねる度に楽しくなる人生を
過ごせる自信がつきました。

 

image

 

二ヶ月間トレーニングした結果を
是非、皆さまにもご覧頂きたいです!