宮崎出張♡ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

宮崎出張♡


お久しぶりに
一泊二日で宮崎出張!



インナーイベントに出演してきました。

今回のお客様にも
たくさんの盛り上がりを頂き
ありがとうございました!



イベント終わりで時間があったので
近所にあった
青島神社へ行ってきました!


恋愛のパワースポットで
大人気の神社だそうです♡


今日はちょっぴり天気が悪くて
残念だったけど...



海が広がる傍で圧倒の
鳥居の素晴らしい景色を見れて


ホント来て良かったー!




おみくじは吉。

私の後に続いて
ナナさんが引いたおみくじも
偶数にも同じ49番、笑



もちろん
恋愛大ヒット祈願は

忘れずに...したよ!笑