QUEEN BEE 2018♡ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

QUEEN BEE 2018♡

LIVE 2 MAX THE BEGINNING 2018
QUEEN BEE

ご来場頂いた皆さまのお陰で
大成功に終わりました!


{02AD4DE4-FA89-497E-8E10-37DECB0E364E}


応援してくれた皆さま
ありがとうございます!  

MAXを離れ
MAX NANAサンと二人っきりで
作ったステージは


{F192EA18-F0A1-412F-9526-33298A758440}


{913D1566-2FF1-4D2B-8DF8-B9A948B7E816}

私にとっては


ソロイベントのようで
ソロイベントに向けた

スタート地点にたった挑戦の
第一歩でした!


デビュー前から
同じステージにたち

同じ夢を追いかけてきた仲間だからこそ


更に意気込みも強く

今回ライブに誘ってもらった
NANAサンの想いにも感謝です!

{081FA041-2CAC-420F-9873-0BA641FBADCB}


そして何よりもですよ!

天然でドジで頼りない私たちに
たくさんの声援を送ってくれて


盛り上げてくれた皆さんにも
感謝感激です。

またまた
味わったことのない喜びに包まれ


{B567EE57-431E-4287-A3E1-41E838933467}


今日一日ただただ胸がいっぱい!


素敵なステージに導いてくれた

会場となったwombスタッフの皆さん
事務所関係者の皆さん


{DFD17838-5992-472D-8F5D-493F3D783EB7}

ダンサーのリョウくん・いさむくん

そして

初めて挑んだアコギコーナーで
素敵な音色を奏でてくれた
元zeroのけんちゃんこと
阿久津健太郎くん


沢山の方々に力添えをして頂きました。

心から感謝してます!


{58B00F52-C976-43AE-A490-8C1494FD65C8}


これからも進化を求め
色んな形のMAXを
楽しんでもらえるように

ファイトします♡

また私たちのライブに遊びに来てネ!