阿久悠リスペクトコンサート♡ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

阿久悠リスペクトコンサート♡

阿久悠リスペクトコンサート
〜君の唇に 色あせぬ言葉を〜

足を運んでくれた皆さん
ありがとうございました!


素敵なイベント
素敵な先輩方たちとステージに
立てたこと

ホント貴重な時間でした。


この2日間
私たちはピンクレディー さんの曲を
メドレーで
歌わせてもらったんですが...

どの曲も


色褪せない存在感で
阿久悠さんの描く世界観は
輝いていました。


そして

ケイさんとのコラボレーションは
私は初めて!!!


{A8B204DF-E321-44EE-BB84-9465C22C3919}


スタジオで会った時から

優しく包むように
ハグしてくれて

ホント少女のような
可愛いさを持った先輩でした。



ピンクレディーさんのダンスも
手取り足取り一から
教えてくださって

ホント贅沢な出来事でした!




あー緊張したなー笑