結願♡ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

結願♡

去年の末に誓った今年の抱負。

{9A966AE2-E9D2-44C9-957B-E47CA86113EB}


「語学留学」


私の小さな頃からの夢♡

夢に辿りつくまで
だいぶ時間かかったけど...



夢を叶える年齢なんて決まってないし
思う気持ちがあれば

いつだって叶えられる!!!


三ヶ月間、日本にいないけど
ミナコの初ソロイベント
ナナコのニューイヤーイベント

盛り沢山なお楽しみ。

是非、応援に行ってあげて下さいね!



その間、私は新しい環境の中で
新しい自信を身に付けて

次の挑戦に向け
自分を奮い立たせたいと思います。


そんなタイミングで

私の夢と
母の長年の夢だったお遍路さんの旅に
出かけてきました!


{DAC5E8D2-1395-46CF-B738-DB09D36D1B3F}


全行程約1.400km
四国88ヶ所の霊場を巡ります。


時計回りに回ることを順打ち
反時計回りに回ることを逆打ちと
言うそうですが

4年に一度のうるう年に
逆打ちをすると
弘法大師に会えるという
言い伝えがあるそうです。


{8E0E77E9-FB60-405B-906F-8176A5DFF750}

{EE56B6A8-DD8A-4910-AC1B-7961D9F4F11E}


そして
今年はさらに60年に一度の
丙申の年で
逆打ち一回回りは
順打ち3回分の功徳や
ご利益があると言わてる年に

こうやって引き寄せられたのも
ご縁を感じます。


{556C9D36-9161-4711-AAB3-21BAD7851069}


想像以上に険しい山道や階段が多く
普段から身体を動かしている
私でさえも

厳しい状況でしたが

私よりも母は頑張ってくれました!


{9B27B263-2D60-4A62-A785-AC3D133CA0E2}


心を解放しながら
一歩づつ目標に向かって一緒に
歩き続けられたこと

一生の思い出になりました!


{B8D05A78-D22C-42A6-ACA4-2A404EFFDB8F}


最後は
高野山奥の院にお礼参り。



全てはなるようになる!

深く考えずに
心のおもむくままに進んでみる。


“結願“