週末♡ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

週末♡

大阪出張から茨城出張♡

茨城では
雨情の里、港祭りに出演してきました!



会場に足を運んでくださった皆さん
ありがとうございました!

今回の祭りでは年配の方が
たくさんいらしてて

MAXのライブを初めて見るって方が
多かったですが

皆さん、温かく楽しんでくださって


私達も私達らしいライブが出来て
楽しい時間になりました!



{CFACB8A3-541D-44EF-9BA8-2586C71579AC:01}


イベントで一緒になった
杉良太郎さんと五代夏子さん♡

茨城市長さんも一緒に撮影させて
もらいました!!


今回はタイトなスケジュールで
茨城を満喫出来なかったのが
心残り。。。

次回こそはーー

グルメツアーしたいなー(//∇//)