ブンブブーン♡ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

ブンブブーン♡

昨日OAされた
kinki kidsのブンブブーン
いかがでしたか?

kinki kidsの2人とロケへ行くのは
久しぶりだったので


昔、LOVE LOVE 愛してるという番組で
オーストラリアに行った事とか

沖縄に行った事とか


色々と懐かしい思い出もあって
楽しいロケになりました!


そして

今回番組に登場してくれた
私の同級生のおりえちゃん\(//∇//)\


{D6040586-4380-405D-ABC5-FEDF06A772E3:01}



おりえとは



まだ男の子だった幼稚園からの
長い付き合いになるけど



会うたびに綺麗になって
自分の見つけた世界で強く逞しく
輝いてる姿に


友人としてとっても誇りに思いました!


再会させてくれた番組に感謝ですー!