名古屋出張♡ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

名古屋出張♡

今朝♡
中京テレビ
前略、大徳さんに生出演してきました!


{67B73431-EA34-44AE-824B-0386875ADBF9:01}


名古屋入りは久しぶりだったので

前日は
みなこはんと一緒に街に繰り出したよ!


{8329B41F-02FE-4DB5-B44D-CA0D3C0CB279:01}



名古屋では
面白い?!ラーメン屋って評判の
ももちゃんラーメンに

連れてってもらいましたー!

私は台湾ラーメンという
ちょっぴり刺激のある辛ラーメンを
食しましたが


私は韓国系の辛さが大好きなので
とっても美味しかったです!!


{CEBD9D13-E4FC-415F-A8CA-64C3A90D9877:01}


これはまた食べたい♡



ってな訳で
話が前後しちゃいましたが

番組では


ばっちり
ZUMBAプロモーションも出来て
サビの部分のダンスを

ビビる大木さんと徳井さんと


ゲストのスギちゃんと加藤晴彦くんにも
レクチャーして


一緒に踊ってもらいましたよー!

みんな何気に上手に踊れてて


男子のZUMBAダンスは迫力ありました!



こうやって男女、年齢問わず
ZUMBAが広がっていくと嬉しいズンバ!