ありがとう♡ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

ありがとう♡

MAX  LIVE CONTACT 2014
Life is Partyに来てくれた皆さん

ありがとうございました♡


ライブ当日は
かなりの緊張があり、、、

無事に終わった今でもまだ夢のようで


初挑戦した昼の部のコントを
思い出しただけでフワフワしてます!




昼の部では
まさかの?!予定通りの?!

セリフを飛ばしてしまうという
ハプニングを起こしてしまいましたが


相手役の
アンタッチャブル柴田さんのお陰で

何とか力に変え


会場に響き渡る笑い声に救われました!


不安ばかりのコントだったけど
新しいことに挑戦したことで

また新境地が開けたと実感してます!


{88F94C70-8118-4683-AD72-CF852D4430F2:01}


今回は

未熟な私達にお力添えしてくれた
光浦のやっちゃん、柴田さんなしでは

叶えることの出来ない成功でした\(//∇//)\



{8EE78C4B-35E6-46C7-9DF2-A009B048DA19:01}


コントの中で何十年ぶりに
LADIES MAXになりました(≧∇≦)



夜の部では
自分の体力のなさに撃沈しましたが

これからの課題が
はっきりと見えて

まだまだ進化出来そうです*\(^o^)/*


ライブに来てくれた皆さんが
楽しんで胸いっぱいになってくれたら

私達はそれだけで幸せです♡


また色々とみんなの感想も
コメントに載せてくれたら嬉しいな!



{ED85A4A1-0DF6-4089-BCB1-B717BB7C76EB:01}

梅宮アンナさん、華原朋美ちゃん



{70A664F9-F7E4-4E1A-8D43-114F12A25442:01}

アジャさん


{FB46E160-AA9C-4363-BFF3-029BF51DEE52:01}

谷村奈南ちゃん


その他にも
たくさんの方が見に来てくれたよ!


皆さん、本当にありがとうございました♡


{B2F4483A-BD1F-417F-BCE3-63667B7F3104:01}


MAXは永久不滅♡  笑