初公開♡ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

初公開♡




テレビでTacataフルバージョンを
披露したのは

昨日の火曜曲が始めてでした♡

皆さんいかがでしたかー?



photo:01





前日のリハーサルの時から
スタッフの方もノリノリで

踊ってくださったり


当日は

AKBの優子ちゃんや
氣志團の方たちにも


Tacata最高デス♡
ってお褒めの言葉を頂いたり

ホント胸いっぱいになりましたー‼




photo:02






Tacata以外では

学校の先生役に扮した姿で
氣志團さんとone night carnivalで
コラボもしました♪


まさかのコスプレだったけど

これは意外にも男性に評判が良く♡



みなこが社会の先生
ナナコが国語の先生
私が英語の先生

と、役になりきって
密かーに楽しんでいましたよ\(//∇//)\笑




photo:03






しかし。

久しぶりに
たくさんのアーティストのいる
番組に出演したので

スタジオにいる緊張感も刺激的で



音楽に包まれた夜は
素晴らしかったです\(//∇//)\



photo:04






そして、番組終了後に
アーティストの方と物々交換!笑



また、色んな歌番組にも出れるように
頑張るよー*\(^o^)/*














iPhoneからの投稿