リハーサル真っ只中♡ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

リハーサル真っ只中♡


梅雨も明け
朝から厳しい暑さが続いてますね‼

私達は8月に行われる
FC LIVEに向けて


ほぼ毎日っていうほど
日々、LIVE作りに励んでますよ♡

今回は久しぶりに



あんな曲、こんな曲も歌いたいな~と
何年かぶりに歌う曲も

セットリストに入れてみたりと



また新鮮な気持ち\(//∇//)\

そして、
巷ではちらほら情報解禁になってる
新曲TACATAも


お披露目だったりと

夏にもってこいのアゲ↑なLIVEに
なってまーす!


ま、、そんな中
リハーサルの合間をぬって
TV収録もあったりで

充実した日を送ってます!



先日は、カスベガスという番組に
ナナコと出演してきました!

回は違う出演でしたが



芸能人のカスレベルを争う
何だか面白い番組!

私とナナコも対戦しましたよー笑



OAは、8月に入ってからなので
また告知するね!



photo:01





お衣装、
写真撮るの忘れちゃったけど

今回はドレスアップしました♡


衣装:エスカーダ



max TanksGiving2013
●日程:2013年8月4日(日)
●会場:渋谷WWW (東京都渋谷区宇田川町13-17 ライズビル地下)
●時間:
【公演番号01】開場14:00/開演15:00
【公演番号02】開場17:30/開演18:30
◎計2公演






iPhoneからの投稿