NANAさんBD♡ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

NANAさんBD♡


遅ればせながら、、

3/25はMAXの大黒柱(笑)
ななつぁんのお誕生日でした!


その日は


TVの収録が入ってたので
当日の誕生日会は出来なかったけど
収録終わりに


恒例のケーキでお祝い(≧∇≦)




photo:01







どんなときも

MAXのことを1番に考えてくれて
私達のことを1番に想ってくれる


頼もしくて優しいななつぁん♡


TVの中では
不器用すぎて
ドジっぷりを発揮するななさんだけど


私は知ってるんだ~( ̄^ ̄)ゞ



人生を人一倍楽しみながら

物事をよく考えて
その場にあったオシャレな
発信•発言が出来る事を!



頭のキレるななさん♡

そんな、ななさんまで
皆が知ることになったら


惚れ直すことに間違いないだろな~笑




photo:02






photo:03






いくつになっても
可愛らしいななさんでいて欲しい!


それが私の願い\(//∇//)\


ななさん
今年もお誕生日おめでとう♡


















iPhoneからの投稿