浅草観光♡ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

浅草観光♡



お友達家族が
東京に遊びに来たので

浅草観光に行ってきました♡



photo:01





photo:02






浅草に来たのは
何年も前に母と来た以来!

同じ浅草でも子供がいると
行く場所も違う(笑)




人力車を楽しんだ後は
観光そっちのけで花屋敷に直行でした




photo:03






と言いつつ、、、
私もちゃっかり子供達と満喫!




photo:04






そして、観光のメインイベントは




photo:05






スカイツリー*\(^o^)/*


平日だったので
待ち時間も短くスムーズに
頂上まで行けました!




photo:06





photo:07






450mから見た景色は
ホント!天空のお城のようで

いつも自分が歩いてる街が
輝く絨毯で綺麗だったよー♡♡




photo:08






こんなに満喫した休日は久しぶり!
楽しかった~(≧∇≦)








iPhoneからの投稿