Thanks Giving2012 | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

Thanks Giving2012

おつかれ、おつかれ、おつかれーニコニコ


Thanks Givingハート
大阪公演も無事に終わり…
全公演が終了しました音符




来てくれた皆さんありがとうニコニコ


今回は
3人でのライブ構成を作るのが
初めてだったぶん


考えることもたくさんあったけど…


初めてだったからこそ
皆で試行錯誤しながら



色々な角度でスキルアップも出来て


自分自身
実りあるステージになりました音符








MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ-IMG_0563.jpg








そしてビックリマーク


何と言っても皆と
最高の時間を共有出来たことニコニコ




ステージから見える
皆の笑顔がとってーも眩しくて
この笑顔に支えられてる


MAXは幸せ者だな~と
凄く、実感してしまいましたラブラブ






今年はライブで始まり
私達にとっても嬉しいスタートが
きれたので



今年はライブづくしの1年になるよう
努力するよんチョキ


次は夏頃希望かなニコニコ(笑)





それまでわ
新曲発表に力いれて


テレビのMAXを楽しんでね~キラキラ




今日もこれから
3人揃ってテレビでライドオンタイム
歌ってきまーすにひひ