デートのお相手は…♪ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

デートのお相手は…♪

この姫と一緒におると…
相変わらず、ホント楽しい~音符







今夜のお相手は…

レイラ役でお馴染みの!?
ナナティーでしたにひひ







MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ-110910_215140.jpg







皆さんの勘は鋭いねっニコニコあせる


今日はね
ナナティーのお誘いを受けて



品川庄司の
品川さんが企画してる27時間トークライブに行ってきたよニコニコ






MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ-110910_170703.jpg







品川さんを中心に
若手芸人~大御所の芸人さんまで
色々な方が


トークゲストで参加するんだけど…


私達が見た3時間のトークライブは
終始…飽きることなく





面白くって笑いころげて…ニコニコ


3時間って
こんなに@言うまに終わっちゃうの?
って位、恋しい時間でしたラブラブ


お笑いのウトイ私でも……ガーン
最高に楽しかったキラキラ






私の側にいる姫も
負けないくらい面白いけどねードキドキ






ナナティー、お誘いありがとうニコニコ