女子には必見な話題(^_^)/~~ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

女子には必見な話題(^_^)/~~

今回!!

"BIKAREN"という
ピーリングジェルを・・・


MAXでプロデュースする事に
なりました~ラブラブ

プロデュースするにあたり





MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ-LINA06.jpg






最初の打合せの段階から
参加させてもらい


ピーリングジェルの完成に
至るまで

私達も肌で感じ・香りを感じ
ネーミングからパーケッジの
色まで色々と…アイディアを

出させてもらったよチョキ

私達が1番こだわったのは



ジェルに入る成分!!

MAX全員、最近話題の
肌の再生効果のある

かたつむりの成分が
気になっていたから

1押しで成分に入れてもらいましたーっニコニコ


うひ。


後は…香り等もこだわったけど
何よりも…


努力した分だけ
結果に残る嬉しさが1番なので


毎日、使用しても
お肌に優しく

角質も取りながら
スリミング効果が得られ



小顔効果に美肌効果ラブラブ!




至せりつくせりな
美容女子には
最高のアイテムになりました音符


そして!!




肝心の撮影も
無事に終わっていて…

後は本格的な発表を待つのみドキドキ





MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ-LINA03.jpg






早く皆にも使って欲しいと
思う気持ちが

焦るけど( ̄* ̄)



発売は今秋!!!!!!!!!!!!!!


その時まで楽しみにねニコニコ






MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ-110803_1733~01.jpg






皆で素敵女子目指して
綺麗女子になろー