1週間きりましたね~ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

1週間きりましたね~

ナナティー主演の舞台初日まで1週間きったね~音符


ナナティー頑張ってるかな~ニコニコ





最近は
リハーサルも大詰めになってきたみたいで…


なかなか会えてないけど…



今回は私も
ナナティーの舞台近況を
blogでチェックしながら


いちファンとして
楽しんでるよ~~~にひひチョキ







あーそう言えばサーチ


この前の打合せの時に
足に大きな青アザ作ってたよショック!

痛痛痛汗




でもそんな青アザも
努力の勲章だね、ななさんニコニコ








MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ-110628_213728.jpg






ヤバい、本当に楽しみだわニコニコ